奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

NHKのLGBT特集

NHKでやっている『ハートをつなごう』で過去何度かLGBT特集が組まれました。
(特設ページもつくられてるみたいです。こちら



そして、6月1日(月)と2日(火)の20時〜20時29分に、3回目の特集が組まれるそうです。



週刊雑誌『FLASH』で、自身がレズビアンであるとカミングアウトした
グラビアアイドル・一ノ瀬文香さんも今回参加されるそうです。
2日(火)の20時〜20時29分の方です。





うーん。
そいえば、放送されてるのは知っていましたが、一度も見たことなかったですね。
確か、日曜の昼間に再放送をやっていたような気もするんですが。



同性愛である自分についての本を出版されたことがある人とか、色んな人が出てるんですが、
見ていないのは、時間帯と、親がいるという点で、、、





それと、まだ拒否してる自分がいるという点で、、、





こんなにも散々好き勝手書きまくっていうのにね。