奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

『聖痕のクェイサー』アニメ化!?

今月の『チャンピオンRED』にデカデカと、

チャンピオン RED (レッド) 2009年 07月号 [雑誌]

聖痕のクェイサー』TVアニメ企画始動!と。





雑誌を買って読んでみると、アニメ企画の特別描き下ろしイラストが一枚あるだけで、細かい情報はおいおい雑誌に記載するそうです。


ちぇー( ̄ε ̄)




しかし、アニメイラストをよく見ると、カーチャ様の顔が大人びているような。。。
(つーか、なんでサーシャが鎖を持って、カーチャ様の首に首輪がついてるんスか。)


たまたまイラストがそう見えるだけならいいんですが、
もしや、幼女女王様はテレビ的にNGですか?
幼女が女子高生を調教するのはやっぱりテレビ的にNGなんですかね?



なー( ̄□ ̄;)!!





このままだと、ただの金髪ツインテール貧乳女王様が出来上がってしまう。
幼女が抜けた女王様が出来上がってしまう。




うーむ。
こんな片乳から唾液の垂れたイラストだけじゃ、何にもわかんないですよ。
(つーか、なんでカーチャ様の乳にまで唾液がry)




企画イラストのため、アニメがこの絵になるかどうかもわからないですから、店長の勘違いというのは大いにあり得ます。
今後の情報に期待ですね。