奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

チャンピオンRED 12月号

チャンピオン RED (レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 12月号 [雑誌]



10月19日に発売された『チャンピオンRED』にDVDの付録がありました。
来年1月にアニメが始まるということで、『聖痕のクェイサー』のアニメプロモ付き!



無修正PV!


という煽りに「なんだよ、このAVみたいな煽りwww」とか思ってみたら、


なにこの18禁アニメみたいなの!?



実際のアニメもこんな感じなのかなぁ。。。(;´A`)
赤い蝋燭が足や胸やあんなところやこんなところに刺さっているんですけど。
乳の揺れ方がまんま成人アニメなんですけど。。。
あんな揺れ方しない。。。



そいや公式ができてましたね。
http://www.qwaser.jp/


修正PVが見れますよw
ええそりゃもうR指定のないほど普通のPVです。




それとキャストがドラマCDと変わっていたのがちょっとショック。


サーシャ : 三瓶由布子
織部まふゆ : 藤村歩
山辺 燈 : 豊崎愛生
テレサ・ベリア : 茅原実里
カーチャ : 平野綾
桂木 華 : 日笠陽子
辻堂美由梨 : 川澄綾子
ジー清水愛



カーチャ様がぁ。。。(つA`)
平野綾さんか。どんな風になるんでしょうね。


清水愛さんが華役からリジーになったのは予想通りというかw


1月が楽しみですね。