奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

セラムンに重症

昨日ケーブルでやっていた無印のセーラームーンが終わってしまいました。


疲れて帰ってきたときの、いい癒しだったんですけどねぇ。



癒やしを求めてセラムンのサイトを巡ったりしていたら、
(主に美奈レイ。それとまこ亜美)



けっこうあるもんなんですね(//∀//)デヘッ


もうニヤニヤが止まんないくらいツボる百合ぐあいですよ。




セーラームーンの中で誰が好き?となれば店長は、


まこと>亜美≧レイ>美奈子


だったんですが、美奈子の株が急上昇!
ああでも、美奈子と対のレイちゃんが激しく可愛過ぎる!
しかしまこちゃんもやっぱり素敵だし!
亜美ちゃんもー!ああぁぁー!


って感じです。
キモいよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。わかってます



セラムン世代のはずなのに、まったくセラムンを理解してなかった店長です。
DVD-BOXがマジでほしくなってしまいました。
そして原作を集めたくてしょうがないです。



ハマるのが遅いせいで新品で買えないのがいくつか。
くっ・・・○| ̄|_




がんばります。