奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

懐かしのアニメに萌える

9月頃からケーブルでセーラームーンの再放送がやってました。


12月にDVD−BOXが発売されるからでしょうね。


美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1



いや〜、本放送がやっていたのが92年。
店長が小1の頃でしたから、まっっったく内容を覚えていませんでしたね。
あそこまでうさぎがウザいと、、、げふんげふん


8話目で亜美ちゃん登場。
10話目でレイちゃん登場。
25話目でまこちゃん登場。
33話目で美奈子ちゃん登場。



長かった。全員揃うのが。。。
うさぎ一人じゃもう。。。




元祖百合アニメと評判の『セーラームーン』。


小さいときの印象だと、そんなに百合なシーンがあった気がしないんですよね。
それぞれ意中の男性がいたような気が。


そりゃガチカプであるはるかとみちるはいますけど。



あーそういえば、まことが初登場シーンで、亜美が顔を赤くしていましたね。
亜美が抱いていたルナを撫でて「かわいー♪」というまことに見惚れる亜美。
これは何かの兆しかw



とりあえず無印のセーラームーンしかやっていないので、続きがみたいですね。
「R」とか「S」とか「SuperS」とか「セーラースターズ」とか。


どうゆう風に百合カプを作られていくのか。
色んな説のカプがいるんですよね。



店長が気に入ってるのは、天然まじめ系のまこ亜美と、ひねくれ歪み系美奈レイです。
とあるサイト様でSSを読んでから、このカップリングにだだハマリです。


ちなみにこちらのサイト様です→



勝手に紹介しちゃってすみません。
でも、この甘々ぐあいが大好きなんです。
アニメの雰囲気が一番出ているというか。



とりあえずこれでセラムンの百合にハマってくださいw