奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

オラに百合を分けてくれ!

あー!もうイヤだー!!


こんなおっさんに囲まれた生活なんてイヤだー(*´д`)!!!


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。





おっさんの匂いにまみれた電車を乗り継ぎ、
おっさんと体を密着させ(満員電車)、
四六時中おっさん(上司)と一緒に行動する。



女の子成分がほしい!
かわいい彼女がほしい°・(ノД`)・°・


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。






と、まあストレスが溜まっている店長です。
もちろん会社には可愛い美人な女性社員がいます。
普段ならそんな女性陣たちと過ごすだけで癒されるんですが、仕事が忙しくなると、それだけじゃ足りなくなります。



女の子に囲まれていた学生時代が懐かしいorz
(ちなみに店長はずっと共学です)




そんな店長に現実逃避という名の癒やし!



白泉社より『楽園』というアンソロジーが発売されました。


今日が発売なんですが、なぜか一昨日から書店に並んでおり、昨日購入して読みました。



アンソロというからどんなもんかと思えば、雑誌並みの大きさ。
もうちょいデカいか?
公式はこちら




恋愛アンソロなんですが、百合話が数点ありました。
しかもガチ!
ビアンカップル出てます!




そして待望の中村明日美子さんの少女漫画風百合!
前に紹介した『曲がり角のボクら』が気に入っている人は必見です!



他にも『百合姫』でお馴染みの竹宮ジンさんが出ていますし!
これは悶えますよ!


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。