奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今週の『保健室の死神』

週刊『少年ジャンプ』ってたまに百合なネタをやりますよねぇ。


有名なところだと『BLEACH』の夜一×砕蜂
BLの方でよく使われる漫画ですが、美人が多いし、男性キャラとのフラグがほとんどないせいか、百合妄想の余地ありなんですよねw
色んなカップリングがあって、ほぼ妄想に近いですけど、砕蜂の夜一様好きっぷりは公認ですw
砕蜂の出るところだけは要注目ですw



あとは『銀魂』の九兵衛×お妙。
男として育てられちゃったというパターンのアレです。
ほぼ出番はないので、見るなら九兵衛編のみですね。




あと妄想なら『ONE PIECE』のナミ×ロビンですよね。
男性ばかりの海賊船に美女二人がいればもうそれは妄想用のポジションといいましょうか。
ロビンがルフィの船に乗ってきたときに、金目当てでナミが「お姉様」と叫んだのがきっかけでしょうか?





んで、今週のジャンプ(7/17発売のやつ)の『保健室の死神』が店長的にごちそう様でした!
言い方が嫌だ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。すんません



保健室の死神』は話として好きだったのですが、今週ので購入しようか検討中になりました。
百合な話だったわけじゃないんですが、主人公のハデス先生の超美人の友達・鈍(にぶる)が女の子にすり寄る姿がなんとも(*´д`)=3



「誤解…しないで欲しいの…。そうね…特にあなたには……」
ってwww近い、近いよ鈍www



クール系美人の鈍×不器用純粋系女教師みのりのカップリングはいいですね。
みのりちゃん、ハデス先生が気になってるようですが、もう鈍でいいじゃないですか。
というか鈍にがんばってもらいたい!