奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

グリコグリコ

先日の土曜日、土曜出勤ちょーダリーとか思ってたんですけど、
気まぐれに立ち寄ったコンビニでワンピースが!!!



7月5日からスタートしていたらしい、
「ワンピースクリアファイル」1枚を、江崎グリコの対象のお菓子を2個お買い上げの方にプレゼント企画!!



マジでかー!!Σ(゜□゜;)



つか、店長の情報遅っ!!Σ( ̄□ ̄;)
5日から始まってたって、ちょw



いや、最近、部長にお昼を連れ出されていたため、コンビニに立ち寄ることがなく、まったく知らない情報でした。
けっこう周りでは知られていた情報。



コンビニによっては先着20名様ってところもあれば、なくなり次第というお店もあり。
今日、会社の出勤前に近くのampmに寄ったら、新しく追加されていたり。
まだ間に合います!
是非ともコンビニへ!
そしてロビンとナミのミニクリアファイルをゲットしてください!


ちなみにクリアファイルは一味+αキャラの10種みたいです。
セブンイレブンでシャンクス。
ファミマでエース。
ローソンで白ひげ。
サークルKサンクスでロー。
ミニストップでハンコック。

との情報。



ルフィやチョッパーは即効でなくなります。
次にゾロとサンジがなくなります。
予想通りと言っていいものか、ウソップ、フランキー、ブルックは案外残ってます。
そしてなぜかナミとロビンは必ず1枚ずつ残っています。



まあ、ナミロビに関してはありがたかったので別にいいですけど。
店長の母から、チョッパーが欲しいと言われていますけど、これは無理でしょう。






ナミロビ(*´Д`)萌え

普段そんなにお菓子を食べない店長には、グリコの対象のお菓子を2個買わないといけないのがちょっとキツイ。
なので、そ知らぬフリして同じ部の人に配りました。
店長のナミロビ愛のために黙って受け取ってください。と心の中で思いつつ。
実際には、お菓子買いすぎちゃったんで食べてください♪くらいのセリフで。



たとえクリアファイルが手に入らなくても、
「フレンドベーカリー」のチェコレートビスケットのやつとレーズンのやつについてるシールだけでも萌えます。
あと、「ジャイアントカプリコ」のチョッパーとロビンの癒し系コンビも萌えます。

     




ロビンのお母さんポジションいいですよねぇ。
末っ子チョッパーが甘えるように横にいるのがいいです。
チョッパーを横に添えることにより、ロビンの可愛さ倍増です。
あー早くW7編のDVD−BOXがほしいです。
ラストの、メリー号に乗り込む前、ナミとロビンが背中合わせで闘ってるんですよ。
ナイスコンビネーション!!



そしてロビンが戻ってきたあと、
チョッパーとロビンが往診から帰ってきたときにナミとロビンがアイコンタクトで、、、wwww
あの二人の意味深なやり取りはまずい!
妄想力ハンパないです!
そのあとに続くオリジナルでは、つねに二人で買い物してますしね。
なぜか二人のオリジナルはないんですが、ひたすら二人でいちゃいちゃしていたと思えば、それはそれで……
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。