奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ルーが延期です

湿気を含んだ暑さに体力を奪われる日々です。
東京の暑さでこんなにへばるなら、夏に京都へは行けそうもないですね。
暑い(x_x;)



5日間会社に行くだけでHPがほぼなくなるというのに、本日、土曜出勤日です。
正直、定時まで体力が持つかどうかです。
帰りたい(つд`)




そんな話はいいとして、先日発売予定だった『ルー=ガルー2』。
発売日の朝に本屋に向かったのですが見当たらず、あれー?とか思ってケータイで検索をしたところ、



9月7日発売予定。



○| ̄|_


ふふ、そうか、延期してたのか。
やたらと発売が早いからおかしいとは思ってましたよ。
延期か。まあ、2か月もあれば前作を読むことが出来るんで、ちょうどいいか。




なので、7日は『乙女×乱舞』と『ななめの音楽』を買って帰りました。
雨傘さんとこで紹介されていたやつです。