奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

お台場とかシーパラとかケンタとか

好きになるまではそんなに気にしてなかったのですが、
好きになってから案外気づくことってありますよね。



ワンピすごくね!?



元々ワンピースは好きでしたが、こんなにも世間に溢れてるとは気づきませんでした。
一応、夏にやるお台場合衆国は知ってました。
ハウステンボスにサニー号があるのは知りませんでした。
シーパラで何かやるのは最近知りました。


シーパラ公式HP
http://www.seaparadise.co.jp/onepiece/



ポスターにみんなが勢ぞろいなのはいいんですが、なぜロビンはゾロと相乗りorz
どこまでも他人任せですね、姉さんorz



行きたーい、行きたーい。
今行くと子供たちが多そうなので、子供の減る9月10月狙いで行こうかと。
11月の初めくらいまではやってるらしいですし。
グッズとか欲しいです。
地元のダチで一人、店長の暴走を温かく見守ってくれるのがいるので、その子を連れて行こうかと。
他のダチだと、店長のこの暴走っぷりを見たら、引くの確実ですからw
なぜか大学のダチからはオタクだと思われていない店長www




しかしあれですかね、アニメで「新世界編」が始まる前に荒稼ぎをしようってやつですかね。
ケンタッキーでもシャーベットの作れるマグが発売してるとか。
ナミロビのマグいいですよねぇ。
製作者は良く分かってます。
しかしあれって、マグの種類を選べないんですよね。
残念。
CMでやってるときは、必死でナミとロビンを見つめていますw

 




あと、アックスでもワンピのキャンペーン中みたいですね。
アックスのスプレーとボディソープにおまけフィギュアがついてるとか。
ナミがあんま可愛くないんですよねぇ。
ロビンの実物をまだ見たことがありません。


アックス公式HP
http://axeeffect.jp/onepiece/



うーん。
公式の写真を見ると、ロビンが美人に作ってある。
なぜか店でアダルト組を見たことないんですけど。
でも正直、アックスって男性用だから、店長が買っても意味ないんですけど。
店長母の言う通りこれはもう、おまけをもらって、兄にそ知らぬフリをして商品を渡すしか。。。




あと、ちらちら情報は入っていたのですが、あえてスルーしていた、
ワンピースとウノのコラボ。

http://natalie.mu/comic/news/50951



今週のジャンプの裏表紙にばっつり宣伝が載ってたんですよね。
ラスト1枚になったとき、「ウノ!」の代わりに「おれは海賊王になる!」と叫ぶ羞恥プレイ。
すごいルールですね。
麦わら海賊団が描き下ろしというのは心惹かれますが、1パターンしかないのがつまらんです。
4色全て描き下ろしだったら絶対買っていたと思います。




ところで、最近出てるグッズのロビンの衣装がシャボンディ諸島のときのやつばかりのような気が、、、
あの衣装好きなんですけど、正直飽きt(ry
他の衣装じゃロビン姉さんエロ過ぎるのかな?
そういやナミも衣装があんま変わらないですね。
W7の服が好きなんですけど。ロビン救出前も後も。
それで作っていただきたい。