奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

夏に向けて

8月に入りました。
ホント毎日があっという間に過ぎていきます。
光陰矢の如しです。



8月に入って気分を切り替えようかと思います。
先日、店長母とのやり取りで劣等感を刺激され凹みまくっていた上に、親友のバカ話にさらに凹んだ休日を過ごしましたが。



気分を切り替えたいと思います!



ホントにあのバカは次から次へとロクな話を持ってこない。
あれでよく店長とナベ彦さんのことにギャーギャー文句が言えたもんですよ。
人の色恋沙汰に口出しはしたくありませんが(というよりも、恋しちゃってる人間に何を言っても無駄というのは経験上理解してるので)、限度があるといいますか。




いや、これ以上はやめときます。
気分を切り替えるんですから。




せっかくの夏なんですから、積極的に出会いを求めようかと思います!
mixiの「ゲイ・ビアン・バイ受け入れる人」コミュで鬱憤を晴らすようにひとり言を言ってる場合じゃないです。
今度は「フェム×フェム」で友達や恋人を募集しようかと!


募集かよ!って思っても我慢してください。
店長すごくヘタレなんです。。。orz
イベントなどに一人で行く勇気はありません。
でも積極的に声は掛けようかとは思っています。



mixiでセクマイ系のコミュに入ると、マイミクにバレる可能性は格段に上がります。
マイミクにバレるってことは、リア友にバレるということです。
けっこう勇気いります。
ぶっちゃけ自暴自棄に近い気もしますが、この歳になるともう後がないと言いますか。
そろそろ一歩を踏み出そうかと。



親友のいう「セクマイだと知って離れていくヤツはそれまでのヤツ」ってことです。
これで友達が減ったとしても、それはしょうがないってことです。店長の人望のなさです。



がんばります!