奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

8月の購入予定物

友達が10月にグアムに行こうと言ってきて、海外初挑戦の店長は内心ドキドキ。
店長母に、「週末にでも水着買いに行かなきゃ」と言ったところ、



「え!?あんた水着着んの!?」
と心底不思議そうな顔をされました。
むしろ、「その体型で水着着るとか信じらんない」的な目をされました。



そりゃモデル体型にはほど遠いし、グラビア体型にもなれないくらい多少ぽっちゃりはしてますが、これでも痩せたんですよ。
半端なく凹んだため、友達に断りの連絡をしようかと思います。
水着が着たくないって。
グアム行って海に入らないのはかなり無理がありますし。



最近、友達とかに好き好きオーラ全開にされていて調子に乗っていたようです。
友達の「好き」に見てくれは関係ないですからね。
自覚を持って自主規制したいと思います。
……自分的にはそこまでヒドイと思ってなかったのですが、、、自分の感覚と世間の感覚は違いますからね。




さあ、気を取り直して、



8月の購入予定




4日 貧乏神が! 10巻(助野嘉昭ジャンプコミックス
6日 聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ 1巻(空木あんぐ,バンブーコミックス)
11日 つぼみ vol.13
同日 プライベートレッスン(ナヲコまんがタイムKRコミックス)
同日 ひみつのレシピ 1巻(森永みるくまんがタイムKRコミックス)
18日 死神アリス 2巻(いづみやおとは百合姫コミックス)
同日 百合男子 1巻(倉田嘘百合姫コミックス)
同日 ふ〜ふ 1巻(源久也百合姫コミックス)
19日 聖痕のクェイサー 12巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンREDコミックス)
同日 はやて×ブレード 14巻(林家志弦ウルトラジャンプコミックス)
同日 ドクター&ドーター 4巻(陽気婢,サンデーGXコミックス)
22日 学校のせんせい 4巻(巣山真也,ガンガンコミックスONLINE)
同日 ひゃくえん! 4巻(遠山えま,ガンガンコミックスONLINE)
25日 ひらり、 vol.5
29日 清々と 2巻(谷川史子,YKコミックス)




今回、小説系の情報が全くありませんでした。
なんかいいのないですかねぇ〜。



店長的に発売が待ち遠しいのは、『貧乏神が!』と『はやブレ』です。
毎回飽きの来ない展開と笑いをもたらせてくれます。
これはオススメです。



手軽に百合を楽しむならアンソロの『つぼみ』と『ひらり、』ですよね。
百合姫』とはまた違った百合を提供してくれます。



そういや、『百合姫』といえば、次に発売される『百合男子』。
残念ながら店長、「男子」ではないので、全くこれに共感しないんですよね。
つか、百合姫内で8割男の子による百合語りってのもすごいです。
リストに載せていながら、買う気がなかっt(ry



『清々と』は、1巻で百合な話があったので、2巻でもちょっと期待と言いますか。
主人公の友人が、主人公のことが好きという具合なんですが。
1巻でこのネタ使っちゃったので、この話題を引っ張るとは思えませんけど、一応購入予定です。