奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

結局はアホ

飛び入りでお願いした飲み会、ダメかと思ったんですが、やっぱり行けることに。




○| ̄|_



いや、嬉しいですよ。
工場の人たち大好きですもん。
しかし、営業だけの決起集会が4時から6時まで。
工場と本社の幹事達による親睦会が7時から9時半だって。ふふっ。



はぁ( ´д`)=3
バカだよなぁ、酒飲めないくせにハシゴするなんて。




6時半に本社を出て、そのまま工場方面へ。
7時半に飲み屋に着き、見回してみれば意外と女性の姿が…。
店長を抜かして12人中4人女性がいるような。
しかも4人が固まって座ってるから、店長いなくてもよかったんじゃ、、、



しかも店長はおっさん…げふんげふん、素敵なお兄さん達に囲まれるように座らされたし。
工場の人たちは大好きだから別にいいけどさ。
可愛い子がいるそっちの席へ行きたかったのは内緒です。



本社ので食べてきたからいらないとは言ったんですけど、ご機嫌な感じで皿に盛られる料理。
本社は中華。工場は沖縄料理。
いらないと言っても、つい箸を伸ばしてしまいました。
サーターアンダーギーおいしかったよ。
腹苦しいよ。



工場も本社も飲み会はどっちも楽しい。
ノリは全く違うけど、とにかく楽しい。
次は本社と工場、合同の飲み会がやりたいな。





途中で切り上げるつもりが、結局最後までいました。



店長を誘った2つ下の他部署の子とはほとんどしゃべれず、たまにちらっと目が合う程度。
目が合うだけでデレーっとしてしまうので、あまり見ないようにはしてましたが。
あの子、ホントに上手いよなぁ。
自分のことを好きなんじゃないかと思わせる何かがあります。



工場の先輩はその子にデレデレですし。
気持ちはわかります。
が、あまりにも態度が違い過ぎるんじゃないかと思う。
気持ちはわかります。




他部署の子とは帰りに少ししゃべれたので良しとします。
楽しかったです。