奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

どこまでもアホ

昨日買った『大正ガールズ エクスプレス』がけっこう面白かったです。
絵は好みが出そうですけど、表紙よりは中身は可愛い感じがします。
マリ子ちゃんのポジションいいですね。ああいうの好きです。
ギャグ少女漫画ですが、友情百合風味な気もします。
今度詳しくレビューします。



その話は置いといて、明日の土曜出勤日の際に、営業の飲み会が行われます。
そこまではいいんですけど、その飲み会が終わった後、工場でも飲み会があります。
いわゆる青年団みたいな、イベント幹事の飲み会です。



店長、本社優先にして幹事会には出ないつもりだったんですけど、他の部署の幹事の子が〜(つд`)



店長「○○さん、青年団だったよね?」
他部署「はい。あ、店長さんもですか?」(パアァァっと笑顔)
店長「うん」
他部署「ホントですか♪じゃあ明日の飲み会出ますか?」(ニコニコ)
店長「あれ?飲み会、延期じゃなかったんだ。営業は明日、部長主催で飲み会あるんだよ」
他部署「えっ…そうなんですか…」(しょぼーん)
店長「あ、でも時間的にどうにかなるし、行ってみようかな。幹事さんに聞いてみる」
他部署「はい♪」(パアァァっと笑顔)



飲み会2連続のフラグが立ちました。
まだ飛び込みが出来るか分かりませんが、幹事さんに急きょお願いしました。
バカです。
なんていうか…



お、恐ろしい子(゜д゜;)



月影先生の顔も顔文字が出来ないのが残念です。
あの白目やりたいくらいなんですけど。



工場の飲み会、ほとんどが男性なので、他部署の子は女性要員がほしかったみたいで、他部署の子の笑顔としょぼんのコンボは強力です。
あんなのされたらそこらへんの男はイチコロですよ。
しかしそれは店長も同じで…。



や、やられた○| ̄|_




女の子のお願いは断れない店長。
まして可愛い女の子なら効果は倍です。



正直、飲み会の2連続はキツいものが。
内心では飛び込みが失敗すればいいのに!って思ってます。




はあ( ´д`)=3



2つ下の他部署の子、あれなら引く手数多だろうな。
2つ下の女の子二人はここ数年の新入社員の中では特別可愛いと思います。
あの笑顔はマジでヤバいです。
見てるこちらの目尻が下がるといいますか、おじさん達はデレデレになってしまうんじゃないかというくらいの可愛らしい笑顔です。
爽やかな可愛らしさっていうんでしょうか。
運動部のマネージャーにほしい感じです。



まあ、彼氏がいるという噂ですが( ´д`)、



可愛い子は人のものなんスね。
アタックする気なんてさらさらないですけど、面白くないスね。
それでも素敵な先輩を演じる店長ですけど。



はあ( ´д`)=3
あの笑顔はマジでヤバいです。
かわいい。



( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。