奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

軽い衝撃

給料明細の金額がちょっと少ないことにやや落ち込み、受注目標達成金額によって報償金がもらえるはずなのに金額を間違えられてることにやや憤りを感じ、そんな朝から金金と金の亡者かおまえはと少し悲しくなりましたw
しょうがないですよ、目を覆いたくなるほど給料安いし、ボーナス出ないし、昇給ないし。
……彼女が出来ても同棲とかできそうにないな。。。orz



まぁそんな話はいいとして、朝から軽い衝撃。
給料以外のことでw
mixiで前にメッセのやり取りをしたことのあるビアンの人が、コミュのつぶやきで「男性を好きになり、その人と付き合ってる」と書き込んでました。
「今は彼しか見えない」とまで、、、



セクは揺らぐから、異性愛者が同性に恋することも、同性愛者が異性に恋することもあるのはわかってたつもりですが、目の当たりにすると軽い衝撃がありますね。
セクが揺らいでて、若い自称ビアンが男性を好きになったりというのは友達の友達にそういうのが居たという話を聞いてて理解できますが、店長より年上で、そこまで言わなくても…ってレベルで男性嫌悪してた方が男性に恋しちゃったからビックリです。



前に店長とメッセしてたときにマイミクになろうと誘われたときに「男のマイミクが私に足跡してきたら、注意してくれますか?」と言われたので、丁重に断りました。
mixiはリア友もいるので、男性が数人混じってます。
マイミクのマイミクを覗きに行くようなタイプではないので心配はないのですが、注意するのはちと面倒くさくてw



その女性、友達募集にも「男性的な言葉遣いのビアンは嫌」「男性との性体験を聞かされるのは嫌」「男性嫌いになったトラウマ体験聞かされるの嫌」と男性拒否しまくってたのに、まさか男性に恋するとは、、、
最初は自分でも受け入れられなかったとつぶやいてたけど、幸せそうならよかったかな。
ビアンであることを周りに隠してることが苦しくて、自傷行為とか繰り返してて欝になったりしてたらしいので、これで落ち着いてくれるといいな。




しかし、本当にセクって分からないですね(; ̄ェ ̄)
いくらビアンだと言ってても、ある日突然バイに変わっちゃうんですね。
そのままノンケになる可能性だってありますし。
ビアンだったら一生ビアンで生きろよ!と思うのはかなりのエゴだと分かってますが、微妙に壁を感じてしまいます。
異性愛者が同性愛者に対して壁を感じてしまうのと一緒で、同性愛者も異性愛者に対して壁を感じるのかな?
異性愛者が友達から「実は自分同性愛者なんだ」と言われたらこんな気分なのかな?
なんだろ……。
店長の勝手な意見だからあんまり言葉にしちゃいけないことなんだけど、なんかそんな感じ。
店長が勝手にそう感じてるので、同性愛者がみんなそうじゃないですよ!




あんまり考えるとまた気分が落ち込んで来ちゃうので、今朝買ってきた、さとさんの「フラグタイム」でも読んでニヤニヤしたいと思いますw