奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

5月の購入予定物

本日は「ワンピース」の新刊発売日です。
もうすっかり「ワンピース」にハマっちゃってます。
2年後のロビンが素敵すぎてw
2年後のナミが可愛すぎてw


悔やむべきは、前巻を発売日の朝に上野の本屋で買わなかったこと。
ロビンのコースターが初回特典として付いてたんですよ!
店長がロビンにここまで熱愛するちょっと前の話。
いや、元からロビンは好きだったんだから、すぐにでも買うべきだったんだ。
く、悔やまれる。。。


夕方に本屋に行ったときには、コースターなくなってましたから。
あの時の自分を殴ってやりたい、、、





そんなことは置いといて、


5月の購入予定



7日 姫のためなら死ねる 1巻(くずしろ,バンブーコミックス WIN SELECT)
9日 文庫版 先輩と私(森奈津子,徳間文庫)
同日 文庫版 キス(西澤保彦,徳間文庫)
12日 ぽてまよ 5巻(御形屋はるか,アクションコミックス)
18日 コミック百合姫 7月号
同日 ゆるゆり 5巻(なもり,百合姫コミックス)
同日 HEN 4巻(奥浩哉集英社文庫
20日 みのりスキャンダル 2巻(速野悠二チャンピオンREDコミックス)
25日 星学院工科大学夜間部(森島明子,SPADEコミックス)




今回もちょっと少なめです。
9日、森奈津子さんの百合官能小説『先輩と私』がついに文庫化です。
正直なところ、イラストのせいなのか設定が好みじゃなかったのか、店長的に評価低いです。
全編百合の、まさに百合官能小説!って感じなんですけどね。



同日、西澤保彦さんの『キス』の文庫版が発売です。
こちら、『両性具有迷宮』などの森奈津子さんことモリナツシリーズの第3弾目です。
ぶっちゃけ百合度はほぼナシです。
エロはあります。男女とかで。
1話だけ、男女に見せかけて実は男男と女女のオチが隠れていたというものあります。
作品としてあんま好きじゃなかったですけど。
そんなのもあるんだぁ程度で流してください。



店長的に『姫のためなら死ねる』と『ぽてまよ』がオススメです。





そうそう、来月22日!
尚村透さんの『失楽園』5巻6巻同時発売です!!


うひょーついに発売です!