奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

GWの過ごし方

飛び石的なGWも本日で終わりです。
みなさんはどう過ごされましたか?


店長、ゆりかもめに始めて乗りましたよ。
4日に地元のダチとお台場近くにあるソニーのなんとか科学館みたいなのに行きました。


はっはっはっ。
科学館を少し楽しんだ後、ずっとゲーセンにいました。
ワンピース祭りやってるんですもんorz


けっこう使いましたね。
その分、まあまあの収穫です。

 

ナミ×ロビン+チョッパーが好きですwww
チョッパーのぬいぐるみは母親に贈呈。
気に入っていただけたようで。



 

麗しのロビンちゃん。
ときめく(*´д`)=3



 

もちろんナミロビで揃えます。
どっちも可愛い(≧∀≦)ノ




はぁはぁ気分で過ごし、5日はのんびり過ごそうと思っていたんですが、朝になってダチから国際展示場に誘われました。
なにやら、大学メンバーの二人がコミティアというオリジナルイベントに参加してるとか。
コミケにも行ったことないので、おもしろ半分でビッグサイトに行ってみることに。



いや〜おもしろかったです。
いろんな作品が置いてあるものですね。
すごくキレイな画集とか、ポストカードとか。


もちろん百合なオリジナル漫画もw




ですが、一緒に行ったのがホモフォビックな友人だったため、百合作品には一切近づかず…orz
ま、まぁしょうがないですよね。
世間は窮屈にできてるものです。



が!
先ほど天野しゅにん太さんのブログをちょこっと覗いたら、



コミティアに参加していたなんて○| ̄|_




めっちゃほしかった…
さらに悔しいのが友人のいた場所とすごく近かったこと。
もしかしたら参加してるかもとかは思ったんですが、ホントに参加していたなんて。
ちゃんと調べればよかった…



この場合、百合がどうのこうの言われてもいいから買うべきでしょ!
天野しゅにん太さん、めっちゃ好きなんですよ。
ホントほしかった…(つд`)




あーでも、しゅにん太さんたちのサークルの前で「うわ、百合もあるんだ(差別的ニュアンスで)」と友人が言う可能性があるから、彼女を連れて歩いている以上百合に近づくことは出来ないんですね○| ̄|_



く、この気持ちをどこにぶつければ…
明日、明後日と仕事があるというのに、テンションだだ下がりです。
会社に行きたくない(つд`)