奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

°・( ´艸 )・°・

去年の今頃『ナチュラルウーマン2010』を映画館で観たと大騒ぎしていたわけで。
一年というのはあっという間というわけで。
店長の誕生日が来たというわけで。
2ん歳になったというわけで。



°・( ´艸 )・°・




ホント早いなぁ、日々というのは!


3日後の12日は、店長が生まれてから95000日目にあたるとか。
mixiに載ってたんですけど、ホントですかね?
とりあえず3日後に一人祝いです(笑)



今日は朝から色んな人から祝いメールが来ました。
ああいうメールって性格が出るというか、みんな個性的でいいですね。
メールなんですけど、相手の言っている雰囲気が伝わって、直接言ってもらってる気分になります。



歳を取ることがあまりめでたくなって来なくなりましたが、お祝いの言葉はやっぱり嬉しいです。