百合小説だったらいいなぁリスト
最近、小説に飢えています。
先日読んだ小説がなかなかだったため、もっともっとと欲が出てきてしまいました。
ちなみに先日読み終わったのは、村田沙耶香さんの『マウス』と壁井ユカコさんの『イチゴミルク ビターデイズ』です。
読みやすくて面白い作品でした。
ガチ百合ではないですが、なかなか良い友情百合でした。
恋愛感情ではなく、でもただの友達なんかじゃなくて、友情よりも少しだけ特別な関係って雰囲気が好きです。
以下、店長があらすじを読んだり情報収集の結果百合小説だったらいいなぁと期待してる本たちです。
「だったらいいなぁ」なので、百合じゃないのも混ざっています。
店長の読みたいリストみたいなものなので。
順不同です。
- 未成年儀式(彩坂美月)
- あなたに贈る×(近藤史恵)
- きみの友だち(重松清)
- M教師学園(佐倉智美)
- 風光る(落合恵子)
- 小春日和(金井美恵子)
- 花束(木村紅美)
- 街の灯(北村薫)
- アンティックドールは歌わない(栗本薫)
- 女であること(川端康成)
- 古都(川端康成)
- 朝雲(川端康成)
- 乙女の港(川端康成)
- 初桜(水原佐保)
- ラベンダー(あいはらひろゆき)
- 幻の朱い実 上・下(石井桃子)
- 緑の模様画(高楼方子)
- ハーモニー(伊藤計劃)
- 中等部超能力戦争(藤野千夜)
- 三月は深き紅の淵を(恩田陸)
- 麦の海に沈む果実(恩田陸)
- 黄昏の百合の骨(恩田陸)
- チョコレートコスモス(恩田陸)
- 黒と茶の幻想(恩田陸)
- 鬱(花村万月)
- ともだち刑(雨宮処)
- ワニを抱く夜(村田喜代子)
- ともだち(樋口有介)
- 貴族の階段(武田泰淳)
- リドル・ロマンス(西澤保彦)
- ぼっけぇきょうてぇ(岩井志摩子)
- 朝顔はまだ咲かない(柴田よしき)
- 好きよ(柴田よしき)
- 地球移動作戦(山本弘)
- 緋色の囁き(綾辻行人)
- 愛の矢車草(橋本治)
- 恋占い(赤川次郎)
- 鬼女の都(菅浩江)
- 青い扉(藤堂志津子)
- 眩暈(島田荘田)
- ROCKER(小野寺史宜)
- ようちゃんの夜(前川梓)
- 語り手の事情(酒見賢一)
- アハッピーファミリー(黒野伸一)
- 六月の輝き(乾ルカ)
たくさん読みたいものはあるんですが、なかなか時間が…。
店長、読むの遅いんですよ。
何か他に良い百合小説を知っていたら教えてください。