奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合小説だったらいいなぁリスト

最近、小説に飢えています。
先日読んだ小説がなかなかだったため、もっともっとと欲が出てきてしまいました。



ちなみに先日読み終わったのは、村田沙耶香さんの『マウス』と壁井ユカコさんの『イチゴミルク ビターデイズ』です。
読みやすくて面白い作品でした。
ガチ百合ではないですが、なかなか良い友情百合でした。
恋愛感情ではなく、でもただの友達なんかじゃなくて、友情よりも少しだけ特別な関係って雰囲気が好きです。





以下、店長があらすじを読んだり情報収集の結果百合小説だったらいいなぁと期待してる本たちです。
「だったらいいなぁ」なので、百合じゃないのも混ざっています。
店長の読みたいリストみたいなものなので。
順不同です。




たくさん読みたいものはあるんですが、なかなか時間が…。
店長、読むの遅いんですよ。



何か他に良い百合小説を知っていたら教えてください。