奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

足りない

プライベートも仕事も気を張りすぎていっぱいいっぱいの店長です。


つ、疲れたよ(つд`)
癒やしがほしいです。
可愛い女の子に癒されたいです。
女の子成分が足りません。



あー大学のときはよかったなぁ。
どこを見ても可愛い女の子ばかりで。
若くて可愛くて癒しオーラの出まくった女の子ばかりでしたよ。
ちなみに店長は共学です。
でも周りはなぜか女の子ばかりでした。


友達ノリとはいえ、ただ一緒にいるだけで女の子からボディタッチを受けたり、「好き」という言葉を受けたり。



○| ̄|_


……あの時代はよかった。(マジで)




そういう環境にいたから余計に女の子成分が足りなく感じてしまいます。
心が枯れてきます。



心が枯れてくると、衝動買いが増えるのでまずいです。
先日も、『HER』のヤマシタトモコさんの新刊(と言っても4月に発売されたやつです)、
ミラーボール・フラッシング・マジック』買ってしまいました。
(以前紹介した『HER』のレビューはこちら→


ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)

ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)





男女の恋愛風景って感じの10編の短編集となってます。
けっこうおもしろいです。
店長はラストの「エボニー・オリーブ」がお気に入り。
タイプの違うOLの女子会風景みたいな感じが良くて。
ヤマシタトモコさんの描く女性が好きです。
図太くて繊細で図々しくて脆くて。
女の子!って感じがします。



「すごく好きな人としかつき合う気がしないのにすごく好きな人ができる気がしないよ」


とか、分かる分かる!って気分で読んでしまいます。