奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

足りないなら補給しよう

先日まで泣きそうな思いで仕事していましたが、急にぱったりと仕事がなくなりました。
波のある仕事だから、仕事の有無の差が激しすぎます。



ストレスは減ったものの、やはり足りない、女の子成分。


○| ̄|_



今日、上の階にいた営業の人たちが店長たちのいる階に下りてきまして、一層男性が割り増しされてしまいました。
営業14人中11人が男性って…orz
女性3人よ。店長含むですよ。
癒やしが2人って。
しかも視界に入らない位置に座ってるし。



希望退職の起きる前は22人中15人男性。
7人女性がいました。
業務にも女性いましたし。



半分以下って…orz




華がないよ、華が!
男性が女性のいる仕事場はやる気が出るって意味がよくわかりました!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



潤いがない!
もう店長はビタミン不足かのように肌が荒れそうです!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



これはもうイベント企画ですよね。
店長、6月にパーティーじみたことを開催するつもりです。
大学の友達に声掛けまくりです。
女の子をたくさん呼び込みます。


まあ、思ったほど人数集まらないんですけど。
でも女の子が来るということには変わりありませんし。



そして友達企画で7月の連休にもパーティー開催です。
こちらも楽しみです。
友達企画の飲み会は可愛い女の子がたっくさん来るんですよね。
男の子も普通に来ますが。



別にナンパするつもりはありません。
ただ、女の子に癒されたいだけです。



女の子成分が足りないなら、進んで企画に参加して、成分を補給すればいいだけです!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




あー(*´д`*)
普通のイベントもいいですが、ビアンイベントにも行ってみたいものです。
しかし一人で行く勇気はなし。
二丁目も一人で行けないんですよね。
酒が飲めないせいと人見知りのせいで気が引けます。



二丁目なぁ…。