奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

難しいもので

昨日は久しぶりの土曜出勤日で、部の編成のための引っ越しが行われました。


印刷って、増刷がかかる可能性があるため刷り上がった見本は取っておかないといけないんですよ。
そしてその見本は溜まる一方で、5年以上前のものや下手をすると10年以上前のものもあります。
さすがに10年ものはいらないだろうということで、みんな一斉廃棄。



疲れました。
年末の大掃除以上にゴミが出ました。
みんな、年末にちゃんとゴミ出しとけよ。




朝9時から始め、夕方4時にやっと目処がつきました。
細かいのは後日ちょっとずつやるということで、掃除終了。
やれやれと席に着くと、7月の飲み会のお知らせメールが友人幹事から来てました。
参加することをメールで送ると、幹事から「たくさん参加するといいな。店長来るし


いやいや、私が行くの関係ないでしょ。
客寄せパンダの効果は一切ありませんよ。



なんかここ最近、この幹事からやたらと好かれています。
女の子が好かれるのは大変嬉しいことなんですが、この幹事、店長を過大評価してるように感じるんですよね。
店長、すごいこと一切出来ないんですよ。
見栄とはったりで生きています。



昔から(友情の意味で)女の子から好かれる方ではありましたが、好かれすぎるとどうしていいのか分からなくなります。
しかもセクマイに偏見を持っている子に好かれるというのは、ライオンに懐かれるような気分です。
嬉しいけど怖い、と言いますか。




でもやっぱり女の子から好かれるのは嬉しいですよね。
その幹事を通して聞いたんですが、6月に行なわれる店長主催のパーティーに来る友人が、店長が主催だから絶対行くと言ったとか言わないとか。
幹事の言うことなので、若干大げさに言ってるとは思うんですが、それでもちょっと嬉しいですよね。
店長に会いたいって意味でしょうしw
ちげーよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ちがうの!?



違うかもしれませんが、パーティーの際に連絡先の交換をしたいというのは本当です。



え?ナンパ?
そう思う?そう思うよね?








違うんですけどね。(きっぱり)




連絡先を交換したいというのは大学の友人で、交換するタイミングを逃して、今までお互いケータイのアドレスさえ知らなかったというw
まあ1対1でどこかに出かけるってことがなかったので、連絡先を知らなくても遊べたんですがw
飲み企画を立てるのが店長かもう一人の幹事だから、なにか企画を立てたときに声を掛けやすくするための連絡交換だと思われます。



でも、「店長へ 飲み会のときに連絡先交換してください」って幹事を通じてメールが来たときは萌えましたね。
可愛いこと言ってくるなぁってときめきましたw




6月4日と7月17日に女の子たちと遊んできますw
男の子も参加するんですけど、たぶん店長の周りには女の子しかいませんw
女の子成分補給してきます!!!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。