奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月の購入予定物

毎回言ってる気がしますけど、1ヶ月って早いですね!
毎日げはぁって感じで働いてますよ、安月給で!



そんな安月給&ストレスに耐えられるのも、そこに百合があるからです!
たくさん無くてもいいです。
良質の百合が少しあるだけで癒されます。


っていうか、安月給のせいでたくさん買えないんで、ちょっとでいいです(^^;)


なんて贅沢な時代になったんでしょう。
百合がちょっとでいいなんて言えるほど、世界は百合に溢れているんですから。
というわけで、6月の新刊です。





6月購入予定


3日 クレイモア 20巻
13日 つぼみ vol.12
同日 キャンディ 1巻
18日 キラキラ
22日 失楽園 5巻
同日 失楽園 6巻
28日 青年のための読書クラブ
30日 まんがの作り方 5巻
同日 楽園 vol.6




25日に恩田陸さんの『チョコレートコスモス』が出ますが、こちらがちょっと百合かもって噂があります。
恩田さんはたまに百合っぽいの書くらしいですから、百合かどうか微妙なんですよね。



28日の桜庭一樹さんの『青年のための読書クラブ』はタカハシマコさんでコミック化もされています。
小説版は未読ですが、これって百合扱いしていいんですかね?
噂だと女子校ってだけでそれほど百合じゃないとも。
まあ読んでみて判断するしかないですね。