奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

パーティーしてきました

女の子成分を補給するんだ、などと騒いでた飲み会、本日やってきました。
21人中18人女子というなんとも華やかな飲み会です。



以前新年会で使わせてもらったお店なんですが、15人確保すればお店を貸し切れるという素晴らしいシステム。
しかも、15人以上確実にいれば、16人目がドタキャンしたとか20人目がドタキャンしたとかでも問題なし。
その場にいる人数分の料金となります。
まあ数人ドタキャンは店に失礼なので、1人くらいなら笑顔で対応してくれます。
一人4000円で3時間貸切。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099206/




って、店の宣伝はどうでもいいんです。


女の子っすよ、女の子!
みんな可愛くて華やかでいいですね(´∀`人)



普段つるんでる10人のうち7人が来てくれて、親友も参加してくれました。
昔好きだった子も来てくれました。
大学卒業以来会う子もいました。
もうこのメンツだけで幸せっすよね。



好きだった子は恋愛的な意味じゃなくて、普通に友達として好きなので、久しぶりに会っていっぱい喋りたかったです。
帰りが同じ方向なので、終電がなくなったらうちに泊まるかまで言ってたんですけど…。
結局、別の友達の家に泊まるとかで途中で別れましたが。




○| ̄|_



なんだろ。
今日めっちゃ楽しかったし、学生んとき並みにはしゃいだし、盛り上がったし、パーティー大成功って感じだったんですけど、若干寂しさが。。。



あっちやこっちで騒いでたから、喋りたい人とゆっくり喋れなかったからかも。
親友とも好きだった子ともあまり喋った記憶がないっす。
喋ったし一緒に盛り上がりはしたんですけど、全然足りない。
3時間あればたくさん喋れると思ってたのに、案外喋れないものですね。
モヤモヤを発散するつもりが、モヤモヤが倍増してしまったかも。
3カ月も前から楽しみにしていたんですが。
モヤモヤモヤモヤですよ。
たった数人に会いたいがために、20人規模の飲み会を開いたというのに。



人生って難しいっすね(*´д`*)=3



聞き分けの良いフリをしていないで、酔った勢いに任せて好きなものにぶつかって行かなきゃダメですね。
ヘタレですみません。




来月、別企画で貸切パーティーがあるので、その際はモヤモヤを発散させたいです。
まあ、ぶつかって行きたい好きなものは来ないんですけど。
何に向かって発散させれば……。