奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

もう病的なまでに

会社にいるちょっと苦手な営業さん(おっさん)宛に電話が掛かってきて、しょうがないのでそちらに声を掛けに言ったら、


机の上にロビンのキーホルダーが!!!



ちょっ、それどこで買ったんですか!?
ゲーセン?ゲーセンなの?
どこのゲーセン?
取りに行くから教えて!!


などと聞けるはずもなく。。。
この営業さん、苦手なんですよ。
店長が近くを通るとなんかぶつぶつ言うし。
店長が横と通り過ぎようとすると大げさに避けるし。
小学生か!って言いたくなります。



あーロビンほしいなぁ。
手配書系は飽きたっちゃ、飽きた気も。
しかし手配書系でもフルカラー、紫のバックとなれば欲しいとなってしまい。
営業さんの後ろにある作業台で作業しながらちらちらとロビンを視姦 見つめる。
そういや手配書でも、W7の手配書と違うバージョンの手配書あるみたいなんですよね。
そっちのロビンがめちゃ可愛くて、ものすっごく欲しいんですよね。
ゲーセン通おうかな。。。



しかしなぜ故に、営業さんはロビンとゾロを並べて置いているんだろう。
ゾロロビ派か?
店長は認めませんよ。
ロビンにはナミしかいないでしょう。



世間では、ゾロロビ、フラロビ、ルロビ、クロロビ、そしてチョロビまであるそうですが。
店長は断然ナミロビ派です!



ロビンが天然全開で乙女モードになるのはナミしかいないでしょう!
どストレートで強引で、麦わら海賊団のオカン的存在であるナミだけがロビンの傷を癒してくれる気がします!
ロビンが子供っぽく甘えられるのはナミだけです!
そして逆にナミが素直に甘えられるのはロビンだけだと思います!








ここまで書いててあれですけど、
イタいな自分。。。orz



一度ハマると底なしに大好きになってしまいます。
ナミロビ好きです。