奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

10月の購入予定物

9月の末にペプシとワンピのコラボフィギュアが出るって聞いていたんですが、、、


どこにもないッスorz


一部噂ではロビンのフィギュアだって聞いていたから、すごく楽しみだったんですけど。
どんだけ残念クオリティでも買おうと決めていたのに、、、
やっぱり前作のバイキングver.があまりにも売れなかったからかな。
最終的に半額以下で売ってたらしいじゃないですか。
うーん。
ロビンだったら絶対売れたのに、、、




10月の購入予定


5日 文庫版 乙女の港(川端康成実業之日本社文庫)
7日 恋愛ラボ 6巻(宮原るりまんがタイムコミックス)
同日 文庫版 鷺と雪(北村薫文藝春秋
12日 女子高生Girls‐Live 1巻(大島永遠,アクションコミックス)
同日 つぼみ vol.14
同日 花と星 1巻(鈴菌カリオまんがタイムKRコミックス)
15日 僕と彼女の××× 8巻(森永あい,BLADE COMICS)
18日 放課後カノン(三国ハヂメ百合姫コミックス)
22日 やさしい教師の躾けかた。 2巻(宙,4コマKINGSぱれっとコミックス)
27日 プアプアLIPS 3巻(後藤羽矢子,バンブーコミックス)
31日 楽園 vol.7



あの伝説の乙女小説「乙女の港」がついに文庫化です!
未読の方はこの機会に是非!
店長も未読です!www



それと7日の「鷺と雪」は「街の灯」の続編です。
お嬢様と女性運転手の微百合小説!(という噂!)
こちらも店長未読です!
百合度は未知数!
たぶん微百合だと思うんですが、読んだら感想書きます。



12日は久しぶりに大島永遠さんの「女子高生」が読めます。
香田たちが卒業した数年後の咲女が舞台らしいです。
ハイテンションおバカ女子高生が好きな方は是非とも!