奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ついに明日!

今日から10月突入ですねぇ。
早いですねぇ。
今日が10月1日ってことは、明日は10月2日ってことですねぇ。
ってことは・・・



アニメ・ワンピース
新章「新世界編」突入!!!
※地域によって放送時期が異なる場合があります。




うひょー(≧∀≦)ノ


たぶん、みんなが登場して1話終わると思うので、ナミとロビンが会話するあの一瞬のシーンは次回かと思われます。
あのめっちゃあっさりした挨拶。。。
いや、スタッフなら尺を長くして、二人のラブラブな会話をやってくれるはずです!(妄想)



けしからん衣装に身を包んだ(ほぼ包んでないけど)ナミとロビンが動き出すかと思うと堪らんです!
昨日、ネットで頼んでいた新世界編のアニメ版ワンピのカレンダーが届き、店長母と眺めていました。
店長母「ロビンって雰囲気変わったね。こんなに色っぽかったっけ?」
うんうん、そうでしょう。
以前のロビンは28には見えない可愛らしさがありましたが、30になったロビンはもう大人の魅力満載です!
ナミも随分エロく色っぽくなりましたが、ロビンもすごいです。


あー明日が楽しみです。
録画♪録画♪



ワンピース [2012年 カレンダー]

ワンピース [2012年 カレンダー]