奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

花火大会などを

ワンピの話をしたので、今日は書くつもりなかったのですが、あまりにも素敵な出来事があったので書き留めたくなりました。



今日、玉川で花火大会がありまして、玉川近くに自社工場があるので、毎年恒例の花火見物が行われました。
工場の屋上で焼き鳥やおでんやうどんを作って食べるというアットホームなやつ。



店長、幹事の一員だったため、いつもは不参加の花火大会に参加しました。
行ってよかったです。
楽しかった〜( ´∀`)
ストレスだらけで不景気な日々に、僅かながらの景気づけです。



それとよかった点がもう一つ。
会社で一番可愛い年下の女の子と一緒に花火を見れたこと!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


ふへへ、どんなに殴られても今は痛くねぇや。
もう可愛い過ぎてときめいたわぁ(´∀`人)



だーって、年下ちゃん、工場についてからずっと店長の横にいるんですもん。
40分の花火の間も横にいるし、食べ物や飲み物を取りに行っても横にいるし、片付けのときも横にいるんですよ。
これは堪らんでしょう。
久しぶりに会う人から「相変わらず可愛いねぇ」と言われ、話しかけてくる男性陣はもうデレデレな顔してるくらい可愛い子なんですよ。



花火を見て年下ちゃんが「キレイ」と言えば、「君の方がキレイだよ」とか言ってしまいそうになるってもんです。
(実際には言いませんけど)


夜風は寒いだろうからと肩を抱いてしまいそうになるってもんです。
(実際にはしませんけど)



はぁ( ´∀`)=3
花火も楽しかったですけど、別のことも満喫できました。
女同士でもセクハラになるので、まったく触れられなかったことがちょっと不服w
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
セクハラは犯罪です。