奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

始まりました!

日曜日、見ました?
見ました?
何をって?
決まってるじゃないですか!



新世界編の
ロビンの麗しいお姿を!!!



いや、もう興奮でしたね。
とりあえずオープニングのテンションの高さには驚きましたが。
つか、せっかく麦わら海賊団全員集合ってのに、動き早すぎるんですよ。むしろ速すぎる。
ナミとロビンの姿を認識しようと必死でしたw
あの「二年後に!」みたいな感じでみんなが決意したシーンがOPに入ってるのが嬉しかったです。
寒そうに手に息をかけて、頬を紅潮させ、微笑んでる姐さんが可愛すぎてwww
あの顔がすごく好き♪



まあそれは良いとして、本編ですが・・・。




ナミとロビンがエロく麗しくなっている感想を書き殴りたいのに、何分出番が少なくて。
どう書こう。
うん、とりあえず、CM入るときのアニメでみんなの影が映るんですが、そのとき、
本を手にしながら駆けていくロビン萌えwww



ヤバイwww
あれはなんか店長のツボにハマりました。
本を読みながらパタパタ走ってる感じが影だけでわかる。
そしてサラサラの髪が流れていくのも伝わってきて、もうwww



本編の出番が少なかっただけに、ときめきがwww
次回はどこまで行きますかね?
サニー号に全員集合するとこまで行きますかね?
そうすればナミとロビンが接触www



そういえば、分かっていたこととはいえ、ウソップがナミの胸に顔を、、、
顔をおおおおお。
良いっすよ、別に。
ウソップは安全圏ですから。
これがゾロやサンジだった場合には、そりゃもう(以下略)



次回…
次回ってそういえば、ロビンの偽者も出るんですよね。
ナミの偽者もひどいですけど、ロビンの偽者も、、、
つか、なによりムカつくのは、偽ロビンが本人に似すぎていたと言い放った偽者海賊団。
おまえらの目は節穴か!
あの見目麗しいロビンが、あんな、あんな、、、



コミックス未読でアニメ派の方は、次回をお楽しみに。
マジ怒りに震えます。