奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

おんなのこ

今日は久しぶりに大学のときの友だち2人と会いました。


おしゃれで、とても女の子女の子してる感じの友人たち。


午前中に用事があった店長は午後から合流。
なので2人は午前中に買い物をしていたとか。



う〜ん。
24にもなって、お揃いの帽子とネックレスを買っているのには驚いた。

嫌いじゃないんですけど、そのノリについていけない。



店の予約時間まで時間があったので、適当にショッピングの続きをすることになり、危なく店長までお揃いのネックレスを買わされそうに、、、



さすがにつき合いでそこまでは買えん。




ふらふら回ってるときに、なんとなく本屋へ。
あ〜こんなのもあるんだぁなどと、非ヲタのふりを。


非ヲタもなにも、ヲタクだということは周知の事実。
なぜなら、うちの大学を出てるやつは8割オタクです!


言い切るな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。真実です



まあどの程度のヲタかまでは友人も知らないんですけどね。
百合ヲタなどとは口が裂けても言えません。



なぜなら今日会った友人は百合嫌い。



立ち寄った本屋で百合の文字を見た瞬間、「げっ」の一言。



○| ̄|_