奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

10月の購入予定物

10月は百合アニメがたくさん始まります♪
最近は百合がたくさん普及されているので、追い掛けるのだけでも大変ですね。


ということで、来月の購入予定の百合作品ラインナップです。




10月の購入予定


7日 みそララ 3巻
同日 ヒャッコ 5巻
8日 ヒャッコ 限定版 5巻
10日 ぽてまよ 4巻
13日 天秤は花と遊ぶ 2巻
17日 百合姫 vol.18
19日 はやて×ブレード 11巻
22日 学校のせんせい 1巻
23日 まりあ・ほりっく 5巻
27日 とある科学の超電磁砲 4巻





個人的には10日発売の『ぽてまよ』がすごく楽しみです。
4コマで2等身キャラで百合はないだろうと思ってたんですが、ぐちゅ子と京のまったりラブラブぐあいにやられましたね。
いずれちゃんとレビューします。




22日の『学校のせんせい』は、ガンガンオンラインで掲載されていた漫画です。
ガチ百合ではないんですが、百合なサービスのある教師の話です。
ガンガンオンラインでは他にも百合な作品があり、書籍化が楽しみなのがあります。




そうそう、ネットで読める漫画で、ライブドアデイリー4コマというのがありまして、百合な作品がいくつか。