奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ある意味つらい

お姉さん、ストレスってどこから来るの?
などと教育番組的なことを呟いてしまいたい今日この頃。



『GIRL FRENDS』の新刊を読んでから、脳内がピンク色いやむしろ百合色一色になってしまった店長には、おっさんと四六時中一緒にいるのがちょっと苦になってます。
「おはようございます」から「お疲れ様でした」まで、ずっとおっさんと一緒。



可愛い女の子たちと過ごしていた去年が懐かしい(遠い目)

( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




とは言いつつも、水曜にダチと飲んできたんですけどね。
しかし、2、3時間のオアシスでは渇きは癒えません。
店長にとってのコラーゲン入りのオアシスなんて、2、3個だけです。
意味わかんね( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。心で感じて




そういや、渇きの原因はおっさんだけじゃなく、大学のサークル仲間・バッタ(仮名)ってのも少しありますかね。
久しぶりに電話なんかがかかってきたり、、、



いや、やっぱり渇きの原因は8割おっさんのせいかもしれないです。
またおっさんに会うのかと思うと、気が重くて、会社に行くのが憂鬱にorz





脳内だけじゃなく、私生活も百合色に染めたい。。。
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


たぶん明日も書店の更新はできないかも。