奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ちょっと幸せ

最近は仕事が少ないので、捻挫の治療に専念出来るので助かる。


店長がメインでやらせてもらっているドクター様が少ないのは寂しいんですけど。


そして今日、二週間ぶりくらいにドクター様からお声がかかりました。
急な声かけだったため、会いに行くには時間が半端。
しょうがないのでドクター様の近くでお昼を済ませ、茶を飲んで時間潰し。


ひゃー♪久しぶりに担当の人に会えた(´∀`人)


営業配属したばかりの時から可愛がってくれているお姉さまです。



今日も、

「お昼はもう済ませたんですか?(部長と店長に向かって)」
「はい。この近くで」
「ご馳走になったんですか?(店長に向かって)」
「はい♪」
「よかったね♪(店長に向かってにっこり)」




ぶっはwww


この一言だけでときめきます。
丁寧語で話していたのに、急にタメ口というか、フランクに言うですもん。


ふだん年下扱いや可愛い子扱いされていない店長は、これだけでやられます。
大好きになります。
アホか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。だって
「よかったね♪」の言い方が、小さい子に言うみたいで、すごく可愛かったんですよ。
素敵30代w