奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

年下はいいなぁ…

ここ数年、8月末から12月くらいまで忙しく、特に10月はピークで吐きそうな感じで仕事してます。
ですが今年は仕事が減ったのか10月は割と暇してました。
売り上げないのは厳しいなぁ。
とか思ってたんですが、先週あたりから急に忙しくなってきました。
連日残業です。
まぁ連日終電とかやっちゃってる人からしたら大したことない時間なんですが、ずっと19時上がりをしていた店長としては、20時過ぎや21時過ぎは割と頑張ってる方。
新人時代は22時終わりとかもやってましたけど。
その時間から茨城まで帰るので、寝不足になりす(ρд-)
しかし仕事楽しいので、もっとやりたいという気持ちもあります。



あー、お疲れ自慢するウザ男性並みに仕事したいわぁ。
実際そんなにやったら体力保たなくて倒れるけど←



仕事が忙しいのもいいですが、連日そういうのが続くと癒やしがほしくなってきますよね。
今の店長の癒やしは、デザイン会社さんの営業さん♪
前は店長と同い年くらいの男性だったんですが、先月くらいから若い女の子に変わりました。
23、4くらいかな?
新入社員っぽい初々しい感じが可愛いです。
一生懸命な態度も可愛いんですが、顔もフェム系の可愛い子です。
癒やされるぅ(*´ω`*)



やっぱり年下はいいですね。
社会人とか上下関係がはっきりしてる間柄だと、年下系はワンコのように目をキラキラさせながら先輩の話を聞いてきます。
可愛いwww



店長、背が高いし落ち着いてるように見えるしはったりが上手いので、年下からはよく尊敬のまなざしを受けます。
印刷会社に入って7年目、好きな仕事なので印刷のことはベラベラ喋るので余計に尊敬されますw
しかも面倒見がいいので年下からは好かれやすいですw
いいなぁ、年下。久しぶりに年下の癒やしを感じたw
いやまぁ年下の友達ばかりだから癒やしは感じるんですが、店長のダメな部分が露見してるため、年下達が優しくないんです(´;ω;`)
お姉さんにはもっと優しくしようよ(´;ω;`)



あ、そういえばさっきの店長が背が高いという話で思い出しましたが、本日会社の健康診断をしてきまして、身長が伸びてました\(^o^)/



166.3センチ!!!
去年より5ミリ伸びました!念願の166センチです!
これでお姉様度アップです!
体重が去年より4キロも増えてたけど気にしない!体重は落とせばいいだけだし!w



日によって身長は伸び縮みするらしいですけど、これをキープしていきたいと思います!
うれしいなぁうれしいなぁ(*´ω`*)



今月いっぱいまで忙しくなりそうなので、更新不定期ですが、店長は生きてます!
生きて百合を漁ってます!w