奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

年下の破壊力すごい

最近イヤなことが続いて癒しがほしくて堪らなかったんですが、昨日のは久々に来ましたw



昨日、取引先の年下ちゃんから印刷についての問合せの電話があって、私も経験のない印刷内容だったからすぐに答えることは出来ず、先輩方に聞いてから折り返しの電話をすることに。
いや、なんていうか年下ちゃんの追い込まれた状況を聞くとどうにかしてあげたかったんですが、ぶっちゃけ打開策が限られていて、思いつくことを提案するしかなく…。
どうしてもダメだったらうちでどうにかするとだけ伝えて、年下ちゃんに頑張ってもらうことにしました。



同じ会社の人に相談できないときに私のとこにこっそり電話が来ることがある。
前にも印刷で困ってるときにこっそりと電話がかかってきたw
印刷って専門的なことだから、先輩とかは「え?おまえそんなの常識じゃね?」みたいな顔をしてくるから聞けないんですよね。
店長も印刷で困ると工場にいる優しいお兄さんに電話して聞きます。
営業同士だと面倒くさいことがあるので、お兄さんに聞いた方が早いことが多いです。
よく分からない仕事が来たときは、1日に20回くらいお兄さんに電話することもありますw
知らないことを攻めずに教えてくれる人がいるとすごく助かります。



年下ちゃん、なんとか印刷してくれる会社さんを探してみると言ってたので、店長は20時くらいに帰社。
本屋に寄って、電車待ちしてるときに年下ちゃんから電話が来て、どうにか印刷する場所が見つかったと報告がありました。
LINEの交換してたから返事はそっちでもよかったのに、丁寧に電話をくれるあたりがとても良い子。
つか、発車5分前だったから電話に出られてよかったw
発車したら50分近く電話に出られなくなるしw



帰ってからテレビ見てお風呂入ってさぁ寝ようかなと思った0時前。
携帯を見たら年下ちゃんからお礼のメッセージがLINEに入ってた。
わぁお、1時間も気付かなかったよ。
お礼の他に「ピンチにもう冷や汗ものでした…店長さんの声を聞いてホッとしたのは、内緒です(笑)」って。
「次こそ私が店長さんを助けたい、、!」って。



ぬわあああああぁぁぁぁぁ!!!!!



可愛すぎて悶絶したwww
年下は、、、年下はなんですぐこういう可愛いことを言ってくるのかね!
犬や猫を撫でまわすように、頭くしゃくしゃになるくらいよしよししたい!
可愛いな、おい!
声を聞いてホッとしたとかもう最高の殺し文句ですよw
自分の存在が誰かの安心材料になってると思うとすごく幸せ。
こういうセリフに弱いのでやめてほしいですww



こんな悶絶してるのを悟られないように、
「年下ちゃんがいつも頑張ってくれてるので予定通り仕事が仕上がってるんですからあまり気負わなくていいですよ。でも何かあったときは私からもお願いさせていただきます。」
と優しいお姉さんを装いました。
ええ、ほんと文面っていいですよね。冷静に対処が出来ます。
リアルであんなこと言われたらビックリして思考停止しますw



あー、もうほんと年下は素直でツボなことを言ってきますよね。
年下好きとしては悶絶ものです。
絶対顔には出さないですけどw



今月の初め、お客さんに謝りに行ったりして精神的に疲れていて、つい意味もなく保険屋さんを呼び出そうかどうか考えちゃいましたよw
保険屋さんの顔を見てると自分も頑張ろうって気持ちになります。
でもやらなきゃいけない仕事があるので、それを片付けながらダラダラ。
保険屋さんを呼ぶことも忘れてあれこれやってたら、なぜか保険屋さん来たw運命かww



保険屋さんが「お顔を見たくて来ちゃいました♪」とか言うので「私も今日は会いたい気分だったのでちょうどよかったです」とお返事。
すごいテンション上げて喜ばれましたw
いつも嬉しいことを言ってくれるので、たまにはお返ししないとですよねw



今、メル友でいい感じの雰囲気になってる子がいるんですよね。
いい加減、今好きな人を諦めないといけないので、どうにか頑張って、彼女を作れるようにしたいです。
猫っぽい気まぐれタイプにメロメロになっちゃうんですが、犬っぽい素直で真っ直ぐな子もいいですよね。