奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

厄年アラサー

おめでとう店長。
ありがとう店長。



今年もこの日が来ましたね。
そう!店長の誕生日です!
久しぶりの更新が誕生日報告ってなんだよって感じなんですが、なかなか更新できなくて、、、
せっかくTwitterで良い百合情報を得ても、ブログに載せられないんじゃ意味ないです!(ノД`)
ブログに単語だけでも載せればいいのだろうかって気分になります…。
もう少し更新頻度があげられるように頑張ります!



最近なんかツいてないことが続いて、まだ春先だというのに先月、瞼を蚊に刺されて腫れました。
布団にくるまって寝ていて、顔しか指すところがなくて、瞼をやられましたちくしょう。
コンタクトすると腫れてるのが目立つので眼鏡で隠しながら会社に行きましたよw
そしてその2、3日後にいきなり高熱を出しました。
39度まで上がったんですが、翌日には37度まで下がるという落差の激しい風邪でした。
しばらく咳と鼻水は出ましたけど、すぐに熱が引いてくれたのが救いです。
そのあとは月もののやつが重くて、吐きながら会社に行きましたw
体調最悪週間でしたw



あ、でも良いこともありました。
先月は久しぶりに好きな人に会えました♪
短い時間ですが、半年ぶりに会えたのでよかったです。



今年もこんな感じで良いことと悪いことが順番に来るんだろうな。
毎日楽しいからいいんですけどね。
Twitterでもたくさんお祝いの言葉をいただきました。
また今年も誕生日アピールをしたのでw
嬉しいです(*´ω`*)
今年一年も百合充して過ごしたいと思います。



おめでとうメールの中でおもしろかったのが、最近友達になった子からの「何年息してるの?」という年齢確認と、保険屋さんの「この一年が今までで一番幸せな年になるようにしましょう」という付き合い始めの彼女かよっていうセリフです。
「今年一年が幸せになりますように」っていうお祝いはよく言われますけど、「今までで一番幸せな年」っていうのは初めて言われましたw
しかも「なるようにしましょう」って言い方が、応援や願ではなく、一緒にがんばりましょうという言葉に聞こえるのがおもしろかったですw