奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

フレッシュ

眠い(_ _).oO

眠いと不安定になるからヤバいんだよね。
添い寝してくれる人募集しようかなw



今日は、昨日に引き続いて卒業用の袴選びをしとりました。
軟式がナイスなセンスで友だちの袴を選んでくれたので、次々と決まっていきました。
あんなにポンポン決まっていくのもすごいよなぁ。みんなマジで似合ってるし。

店長は水色の袴にしました。小学校の先生並に爽やかな仕上がりです。自分じゃ選ばない色なんで、ちょっと新鮮。
そんで軟式は白に紫という可愛らしいものに。最初、黒に黒というカッコいい出で立ちだったんですが、親に却下されたらしいです。当たり前っちゃ当たり前ですかねw
とても似合ってて可愛いんですが、軟式がちょっと恥ずかしがってる様子。卒業式当日は羞恥プレイかww


なんか、袴の準備や卒論の話が出てくると、もう学生時代も終わりかぁって気分になりますね。
寂しい。。。
創立130年とかでよくわかんない本を渡してくる学校だけど、卒業ともなると離れがたいね。