奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

小説・舞-HiME★DESTINY−龍の巫女−

シンユーに赤裸々に書けと言われたから、遠慮なく書くかんね。


舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~ プリズン・キャスト (HJ文庫)


アニメ「舞-HiME」「舞-乙HiME」のスターシステムを使った「舞-HiME★DESTINY」。


今回は学園モノということで「舞-HiME」に近い感じになってますが・・・堪りません。最高です!
ある特定のキャラのファンには嬉しい内容ですよね。


そう、静留ファンには!


葱三姉妹…いや、静留やなつき、奈緒の出番が最高です。


「あんた、藤乃の新しいオモチャなんだって?」

って、奈緒。まるで現在のオモチャが自分であるかのように。

しかも、

先ほどの結城奈緒といい、目の前の玖我なつきといい、会長のことを意識してるからこそ、

って、念願の葱三姉妹が成立ですよねwww

まさか、藤乃静留にあんなことやこんなことで骨抜きに

なつきになにがあったか気になるしw要所要所で、なつきが静留に喰われちゃった話が気になってしょうがないよ。

誰の妄想SSだろ、これ。百合フラグが、、、百合フラグが、、、


ファンが泣いて悦びそうな喜びそうなドラマCDは、10月10日発売です。
前回のDVD特典で静留の声を久しぶりに聞けたことで、どれだけのファンが感涙したことか。。。