奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ラッキー♪

ほしい雑誌があったんだけど、近所の本屋じゃ置いてないから、学校帰りに上野の本屋に寄ってきました。


購入品


うわーい♪『犬身』が売ってたぁ♪
発売日より一日早く手に入ったぁ♪



犬身

「あの人の犬になりたい。そして、人間では辿り着くことのできない心の深みに飛び込んで行きたい。(帯より)」

「こういうわたしにセクシュアリティというものがあるとしたらそれはホモセクシュアルでもヘテロセクシュアルでもない、これは今自分でつくったことばだけど、ドッグセクシュアルとでも言うべきなんじゃないかと思う。好きな人間に犬を可愛がるように可愛がってもらえれば、天国にいるような心地になるっていうセクシュアリティね(帯より)」


すごい内容だよね。
500ページってページ数もすごいけど。
気長に読んでみるよ。

この人の『セバスチャン』ってやつを読み終わったところだから、明日にでも紹介文書いてみるかな。


ついでに7&yで注文していた

  • 舞−HiME&舞−乙HiME MY−COLLECTION

も買ったよ。
ぶっちゃけ微妙な感じだったかも。一応書店で紹介しますけど。