奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

摩訶不思議

昨夜、あまりにも嬉しい電話をもらったため、なかなか寝付けなかったよ。



まぁなんつーか、興奮してってのもあったけど、カムアウトについても色々と考えちゃったかも。
苦しくないなら無理にすることはないって言ってもらえたけど、やっぱたまに苦しいじゃん(^^ゞ




だからなぁ。。。

好きな人ができればカムアウトしやすいって言ってたけど、それさえ自信持って言えないからややこしい。




・・・世の中って難しい。





MAXIMのチャイ・ラテってやつを飲んでひと息つくかな。
実は店長、紅茶のおいしさがよくわからないんですよw
苦手ってほどじゃないんですが、味がわからない。
そのおいしさを理解したくて、意味もなく飲んでます。





まるで恋の味を知りたがっているようn ( ´A`)=〇)´ν゜)・;'。
中二みたいでキモいよ。寝不足だと思ってスルーしてください。