奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

三年寝太郎

朝、本屋に行ったりなんだりして、午後から図書館にでも行ってこようと思ってたんだけど、あれだよね。


気づいたら寝てた。


目が覚めたら日が暮れてた。
最近、過眠症気味なのかな?寝てばっかいる気がする。
長い休みのだらけたリズムがまだ治んない。


うーキッツい。


前にバッタに、バイトしてないなら普段何してんの?って聞かれたけど、よく考えるとほぼ寝てる気がする。
人として何かが終わってる気がする。




そういえば、ベリーミックス味の赤の野菜生活って飲んだことある?
ブルーベリーのガムみたいな味がした直後にトマトの味がするという不思議な飲み物。
慣れればふつうに甘いジュースなんだけどね。
店長はやっぱりノーマルな野菜生活が好きだな。