奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

これは詐欺ですか?


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071003/bandai2.htm


あー・・・なんのネタですか?
舞-乙HiME 0〜S.ifr〜」が2月22日に発売はわかりますよ。買うかどうかは微妙ですが(シズルもナツキもいないんじゃなぁ)。
でも、1月25日発売の総集編で一気見復習のDVDは意味がわかりません。BOXにのみ附属するファンディスクとかってずるくないですか?


そりゃHiMEファンは阿呆みたいにつれるかもしれませんが、こればっかは無理じゃ。。。
高い金出してみんな買ってるはずのOVAを総集編って。
100分の総集編ってほぼ全話じゃん。



でもファンディスクの「美麗マテリアライズ集」はちょっと気になる。ゲームでほぼ見れるけど、まだ見たことのないキャラいるし。TVやOVAでやってないキャラのマテリアライズが見れるってんなら、多少は心が揺れますが、、、どうだろ?




http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0298480
セブンで合わせて買うと安いという情報が。。。
それでも買うかどうか微妙だよ。