奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

兄貴の友だち

昨日の夜から兄貴の友だちが遊びに来ている。部屋で酒を飲んでいるのか、夜は話し声が聞こえて正直うるさかった。
現在も部屋にこもって男同士談笑。
いい年の野郎がふたり一日中部屋にこもって何してんだか。


離婚歴のある兄貴、寂しいのか友だちと週一か二の割合で遊んでるし、月二くらいでうちに泊まってるし。


おまえら恋人か。


まぁ仕事が忙しくて、ストレスが溜まってるから友だちと発散したい気持ちはわかるけどさ。


ぶっちゃけ心配なのは、このまま二人が。。。なんてこと。
ありえない話なのはわかってるけど、なんとなく心配。
自分が自分なだけにw

兄貴には結婚とか成功してもらいたいよな。先のが上手くいけば、下が上手くいかなくても、まいっかみたいな気分になるかも、、、
・・・って無理かw


まぁ気長にいてほしいよね。