奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今日発売

今日は、全国の百合好きが楽しみにしていた雑誌『百合姫vol.10』とTL系アンソロ『百合姫Wildrose』の発売日です。


感想とか書きたいなぁ。
書店には後日書くと思います。




12月18日、雑誌『百合姫S vol.3』と同時に、CHI-RANさんの『秘蜜少女』と森島明子さんの『楽園の条件』が発売予定です。
店長的には『楽園の条件』が一番楽しみ♪
この作家さんのファンタジーものもよかったんだけど、OLの純愛ものがツボにはまる(≧∀≦)ノ
オススメオススメ!



それと2月18日には、金田一蓮十郎さんの『マーメイドライン』もついに発売されるそうです。
この人の作品は味があって好きです。だって、百合雑誌にトランスレズビアンを持ってくるなんて、なかなか出来ないですよ。
『ニコイチ』という女装ものを他の雑誌で書いてたりするので、なかなかのツワモノだと思います。




雑誌の方は続きものが多くて手が出しづらいかもしれないけど、コミックスはけっこう出てきてるから、興味があれば是非♪