奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

笑顔の奴はストレスがないわけじゃ(ry

本日も学祭に行ってきました。


最後ということで、たくさん遊んだ……とも言えないんですよね。
サークルの方が気になり、何度も様子を見に行ってしまいました。
そしてそこで小姑の血が…もといお節介の血が騒いで、後輩にあれこれ指図してしまいました。




ダチ「店長、よく気がつくよね。あんな、あれこれ言えないよ、すごいね」


親からは気が利かないって言われてばかりいますよ。
っていうか、すごいって言われるレベルのことはなんも言ってねえ。
このくらい出来ないと女の子にモテないz ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




ダチ「店長、責任感強すぎじゃん?あたし、後輩は勝手にやればって感じなんだけど」


だって、可愛い女の子にあれこれ言いたいじゃn ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




違うんです。
店長、かまってちゃんだから、可愛い後輩たちと交流を持ちたいんです。
だって、あと半年もしたらいなくなっちゃうんですもん。
寂しいですよ。抱きしめたいですy ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。





夕方から軟式が来ました。
このあとのゼミの飲み会に参加するのかと思いきや、バイトかよ(ノ`△´)ノ


まぁしょうがないっちゃしょうがないんで我慢です。
ちょっとの時間でも来てくれたことに感謝。

そんで軟式以外のメンバーで飲みに行きました。
メンバーの半数が違うゼミという面白い状況でしたw


割と楽しかったです。
意外と盛り上がったし。
ですが、追加メンバーがいつ来るか分からず、店長落ち着かず、そわそわしてばかりいました。
日中からいろんな人とメールで連絡を取り合ってたから、ケータイの充電が一つになってますし。



なんか余計に疲れたわ( ´д`)




やっぱ店には行かずに学校でのゲリラ飲み会、夜空飲み会のほうがよかったかも。
夜空飲み会だったらこんなに気を使わなくてよかったのに。
それに、店に行ったせいで他のメンバーが参加できなくなったりしたし。






まぁそんなことを考えてたら、また責任感が強すぎると言われるんでしょうね。
ただみんなと楽しみたいだけなんですけど。


姐さんたちと飲みたかったな。。。