奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

決めポーズってある?

今日の22時くらいからWOWOWで『荊の城』がやりますね。店長は見れないので12月発売のDVDで我慢しますが。





さ、今日からうちの大学の学祭が始まりました。
ぶっちゃけ、昨日の疲れやストレスのせいで、メンタルが思いっきり下がってたので行きたくなかったんです。
ですが、同じサークルのかつらさん(仮名)が行くというので、後輩の中、先輩が混じるのはツラかろうと思い、くそ重たいお尻を持ち上げて行きました。



学校に着くと、客は誰もいませんでしたw
やはり平日に期待してはいけませんな。



んで、かつらさんの友達が出るということで、イベントの「決めポーズ大会」を見ました。
学祭四年目にして初めてイベントを見ましたw
いつもは店番してましたから(つд`)


ジョジョのポーズやプリキュア5の真似をしている人がいて、ものすごく笑わせてもらいました。
お面をかぶった男の子たちが登場!
すね毛まで剃っての力の入れようw

いやぁ見てよかった。メンタルが上がってきましたもん。




その後、自分のサークルの部屋に行き、小姑みたいにお部屋チェック。
なんていうか、ゆとりが生んだ悲劇。
2コ下は自由気ままだね。
もう少し自主的に動こうよ。声をかけられる前に。


かなりメルヘンチックに仕上がりましたよ。
明日が楽しみです♪