奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新記録ってレベルじゃねぇ

ハロウィンは過ぎました。今日から11月ですね。

11月ってことは、うちの書店の10月の来客数&売上が更新されるんです。今月はけっこうみなさんが遊びに来てくださったりしていたので、記録が楽しみです。



ニマニマ(*´∀`*)






本店合計3937人。





(*´∀`*)ん?





3店舗合計5449人。




(*´∀`*)へ?




なにこの数。
今まで3店舗合わせてやっと3200いくようになったのに、本店だけで3900いったよ。

ここのブログで散々宣伝してたから、4000いったらいいなエヘエヘとか思ってたけど、いきなり5000超えるなんて。




ありがとうございます!



声を大にして言いたので、フォントをでかくしてみました。


これからもよろしくお願いします<(_ _)>





そだ、忘れてた。
昨日言っていた、学祭の準備はいい感じで進んでます。
久しぶりの早起きにグデングデンなってしまい、サークルの方は後輩に任せっきりになってしまいましたが。


新潟物産展の方の一年は明るいですね。ひとり馴れ馴れしい男子がいましたけど。
最初うちらを同じ一年だと思ったらしく、ずっとタメ口でいて、その後四年だとわかった……んですがやっぱりタメ口でした。



可愛い女の子以外、年下のタメ口は許さn( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



やっぱうちのサークルのラブコちゃん(仮名)が一番可愛いですね。おとなしくて言うことをよく聞いてくれる可愛い後輩です。
思わず抱きしめたくなりますね。




いいかげんにしろ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。すんません