奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

エスカレーター物語

ゼミ終了後、ダチと階段を降りていたら、エレベーター前で喧嘩してる男子を発見。




おっ、随分やんちゃなことしてるなぁ(・∀・)




なんてよく見れば、髪を掴まれ、一撃くらっている方は、先日ミオっち(仮名)の髪に触れようとした意味不明男子。



んだぁ、こらぁっ!触んじゃねぇよ!



みたいなヤンキーのようなことをお互い言ってます。
ダチと、うわぁまたあいつかよ(´д`)という視線を送り、エレベーターへ乗り込みました。


殴った方の男子も一緒にエレベーターに乗ったため、その男子に向かって変人男子が親指を下げてきました。
口から血が出てますよ。



殴った男子が、連れに愚痴ってるのを聞いてると、どうやら変人男子が先に殴ってきたご様子。
しかもいきなり。




怖っ(;゜ロ゜)




おちおち道も歩けませんよ。すれ違う奴はみんな敵か!?
そのあと神保町の古本祭りに行ったんですが、通り過ぎる方がみんな不審者に感じられました。
杖をついた老人さえも。




あの杖に勝てるだろうか((((゜д゜;))))
たぶん不信がってる店長の方が不審者だったでしょうね。





しかしそんな不信も一気に吹っ飛びました。だって、伊藤たかみさんの『卒業式はマリファナの花束を抱いて』を見つけたんですから♪
絶版になってて、どこの古本屋にもなくて、、、



あの大量の本の中から出会えるなんて、運命かしら♪
状態もいいし、あれを300円で買えるなんて♪





読み終わったら感想書きます!


明日は学祭の準備です。会ったことのない1年生とやっていけるか不安です。
先生、新潟物産展って、、、