奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あなたの村の本屋さん

学校の購買に、中山可穂さんの『サグラダ・ファミリア』が売っていました。



売店のお姉さま、GJ!



これはもう、売店張り込んで、購入者をチェックするべきだよn


やめろ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




そういえばこの間、とある本屋で店員が、

「カバーをおかけしてよろしいでしょうか?」

と聞いてきました。
ふつう

「カバーをおかけしますか?」

とかじゃないの?



なんだか、
「カバーかけるのめっちゃ好きなんですよ。ハァハァするくらい好きなんですよ。だからカバーおかけしてよろしいでしょうか?」
みたいに感じるんだよね。



感じねーよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。マジで!?



なんつーか、断りづらいよね?
カバーかけるのお願いされてるみたいで。

まぁ店長はすっぱり断りましたが!
Sっ娘なら、Mの頼みはとりあえず断る!それが基本!



( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




ご、ごめんなさい_| ̄|○ ゴフッ



そのとき店長、漫画買ったんですよ。小説ならカバーほしいが、漫画には掛けない派なもんで。



しかし、店長の前に並んでた人は、断れなかったとみる。
五冊以上買ってるのに、すべてにカバーをつけ、他の客を待たせて、店員をおたおたさせるという・・・




ハッΣ(゚□゚;)!




そうゆうプr( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



言葉は正しく使おうよ。