奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

公式ホムペがリニューアル

オトメの公式ホムペが更新されており、『舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 シフル』の紹介ページがオープンされてました。


舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) [DVD]

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) [DVD]



HiMEファン、乙ファンからは、シフルは賛否両論!みたいなことをちらほら聞くんですよね。
つーか、静なつファンは、この二人が出なければどうでもいーや感なんでしょうね。
正直、店長も、シズルやナツキに合わせて作られたであろうあの衣装を、他のキャラが着るには無理があるんじゃないかとは思ってますが。



そして肝心の百合としては、キャラクター次第ですよね。
龍の巫女に出てる真夜としおんがいるから、百合予想はされるところですが。



んで、シフルのキャラクター紹介が載っていたので、キャラを確認したところ、、、


http://www.my-zhime.net/sifr/index.html



あの、金髪に碧の目をしたエリオット・チャンドラーというエルスっぽい雰囲気の娘の紹介に、


「五柱と呼ばれるガルデローベ直属の乙HiMEの一人。かつての同級生でもあるレナへ密かに(?)思いを寄せるも、任務と友情の間で苦しむこととなる。」



って書いてあるんですが、レナへ密かに思いを寄せるって。


舞-乙HiME列伝(サガ)』に出てた、エルスのご先祖様みたいだったクラリッサも、百合キャラだったような気がしたんですけど。




金髪はみんな百合なのk( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。




ぶっちゃけ、狙ってる感はあるよなぁ。
でも百合のないHiMEシリーズは人気ないんだろうな。
実際、列伝がそんなに話題になった記憶ないし。これは完璧へテロだったもんなぁ。



シズルもナツキも出ないんで、アレなんですが、一応購入予定です。

ええ、わかってますとも。スタッフの罠だって。


でも真の罠は、


舞-HiME」プロジェクト最新作「舞−乙HiME 0 〜S.ifr〜(マイオトメシフル)」に備えて「舞-乙HiME」&「舞-乙HiME Zwei」を一気に復習! なんと、アリカデビュー映像、美麗マテリアライズ集、アリカとニナのオトメチックTV総集編等、舞-乙HiMEの映像が満載された「舞-乙HiMEファンディスク」も特典について、ここに限定ボックス化!!


というあおりの「舞-乙HiME舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX」でしょうね。
美麗マテリアライズ集が入ったファンディスクが気になってしょうがない( つд`)




シズリュ〜°・(ノД`)・°・